パーティはこちらまで

突然ですが告知です。VGプラスで来週に新作が出る。

(2022/3/21追記:これは嘘だった。25日だ。なんてことだ。)

宣伝ツイがこちらだ:

けっこう頑張って書いた。来週に読めるようになる。明るく楽しい爽やかな話になっているので、読んで笑ってほしい。これは嘘だ。なんとも言えない気持ちになる話を書いている。読んでなんとも言えない気持ちになってほしい。おとうさんやおかあさん、おともだちやすきなひとにもすすめてみよう! 私に金銭が入ることはないが、ビューが増えると仕事も増えるので、できればゼニを投げて読んでほしい。


また、VGプラスではクラウドファンディングをやっている。こちらを参考にしてほしい:

私も一本、SFを書いて寄稿することになっている(草稿は書き終えている)。私のサインをもらえることがあるらしい。実は、人生でサインを書いたことは一度しかなく、そのときは楷書だった。今回はどうなるかわからない。二つ名でも与えてみようかとも思う。


また、4月以降、毎月一本/1-2万字くらいのペースで原稿を書きたい。私の原稿を読んで、何か書かせたいと思ったらメールを ikkaidoh@gmail.com にいただけるとうれしい。原稿料は要相談です。媒体は問いません。現在、すべての予定があいています。


これだけでは住所が特定されて家財を焼き払われそうなので、近況をいくつか述べておく。

  1. VRChatを始めた。IDはCheerfulWinterである。毎週、2-3時間くらいはログインしている。私はTwitterやnoteをやらないので、生きている私の生態を観察できる貴重な機会ではある。今度のキモオタは喋る!
  2. トマス・ピンチョンの新作を読み始めた。ブリーディング・エッジというやつだ。好みの女がたくさん出てくるので好き。なんか地の文が突然ツンデレになるから好き。以上。
  3. 一階堂洋は腐食先生を応援しています。みんなも買おうコミックアンスリウム4月号